忍者ブログ
センスの欠片も感じられない18才男女3人の日記です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしー


なんやかんやで今月の9日に19歳にもなって


数日もすりゃ学校が始まっちゃう


てことで、12月に切った髪も邪魔なくらい伸びたってんで


人生2度目の美容院!!


慣れないねー


雑誌もってって「こんな感じにしてください」なんて言っちゃったり


恥ずかしー(〃▽〃)


今日に行ったとこはなかなかよかった、ウン


担当の女の人もいろいろと話しかけてくれたから


それなりにおしゃべりが進んだと思うよ、ウン


そんでまぁ、この美容院


思わぬわービスがあったよ


切り終わって、頭を流して軽くドライヤーのあとに


お茶のサービスΣ(・ω・ノ)ノ


え?これって他のとこでもやってんのかな?


とか思いながら一服してますた


飲み終わったら生乾きの頭に・・・なんだ?


香水じゃないけどそんな感じの頭に馴染ませたりするのをやるときに


「マッサージしますねー」


・・・え?Σ(・ω・ノ)ノ


そんなんもやってはるんですかー!?


初めて行った美容室ではなんも無かったけど・・・


こういうサービスはアタリマエなのか否か・・・


そこんとこどうなの?ジックん?


まぁそんなこんなで、スッキリとしたわけだけども


12月に染めた髪の色がかなり抜けてきたらしく


家族やら友達やらに「髪の毛赤いなー」なんて


うそやー、鏡見てもなんも感じひんのですけどー


本人にゃわかりにくいもんなのかね


とりあえず、染め直すことはいまんとこ考えてないけど


さて、どーすっかな~


とまぁ、なんてことない雑記でしたよっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
普通そんなもんですね(`・ω・´)


あ、お久しぶりです( ´_ゝ`)
ジック 2011/01/13(Thu)10:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
うえ
HN:
ポチ猿(♂)、八重桜(♂)、さきいか(♀)
性別:
非公開
職業:
大学1年生,2,3
趣味:
( ´_ゝ`),2,3
自己紹介:
華の18才3人組

昔はそれぞれ個人サイト
ジレンッマ
葉っぱの警備隊
四面楚歌
を経営していたがやがて合併

詳しい自己紹介はこちらから(*・ω・)(・ω・*)
した
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/13 ジック]
[01/03 村長]
[12/18 村長]
[04/05 さき]
[04/03 猿]
最新TB
最古記事
(03/22)
sa
(03/22)
(04/01)
(04/11)
(04/18)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]