忍者ブログ
センスの欠片も感じられない18才男女3人の日記です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁやぁやぁ


ポチ猿です!




え?誰かわからないかって?


生きてたのかって?



まぁまぁ更新できなかったのは・・・



サークルとかサークルとかサークルとかで忙しく・・・



・・・



はい、サボりです。ごめんなさい



まぁイカさんは浪人生なので書けないと思いますがね






とりあえず近況を報告




彼女できました!!

以上(死




まぁ今バンドがんばってるんですよ


彼女も3年ぶりぐらいなわけですよ


え?のろけていいですk(死




つーか、もうこのブログ見てる人いないようn(


驚きの更新頻度の低さ!!




つーか、中間テストを控えているのでまた今度


ケータイでもこれ投稿できるよね?


じゃあ多分ちゃんと更新します(ぉ



ってわけで桜さん宣伝よろすく(死
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ジレンッマ時代から地味に見続けてますよ
頑張ってください
村長 URL 2009/12/18(Fri)11:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
うえ
HN:
ポチ猿(♂)、八重桜(♂)、さきいか(♀)
性別:
非公開
職業:
大学1年生,2,3
趣味:
( ´_ゝ`),2,3
自己紹介:
華の18才3人組

昔はそれぞれ個人サイト
ジレンッマ
葉っぱの警備隊
四面楚歌
を経営していたがやがて合併

詳しい自己紹介はこちらから(*・ω・)(・ω・*)
した
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/13 ジック]
[01/03 村長]
[12/18 村長]
[04/05 さき]
[04/03 猿]
最新TB
最古記事
(03/22)
sa
(03/22)
(04/01)
(04/11)
(04/18)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]