忍者ブログ
センスの欠片も感じられない18才男女3人の日記です。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まいどー(*・ω・)ノ



MHFの狩人祭に勝ちたくてたまらない八重桜でありまする



受験終わりに復帰してから四連敗ってなによ?



そんな訳で、金曜日の話をしますか



前回の日記で書いたように



新入生歓迎コンパこと新歓があってね



ソフトテニス部のね



軟テなん(ry



事前に先輩方から潰れるまで飲ます!!!なんて言われてたもんだから



内心ビビり入ってました(´・ω・`)



乾杯でビールを一杯飲んでからね



先生とかOBの人に挨拶にいってさらにグイグイ飲まされて



ほとんど用意されたすき焼きに手がつけられなかったや(ノД`)



さらに、OBさんが持ってきてくれた炭酸の入った白ワイン・・・スパークリング?



それも、2杯ぐらい飲んだかなあ



あれはなかなか美味かった( ´_ゝ`)ъ



ビールも5杯ぐらい飲んだときに、去年卒業したらしい女性の先輩・・・OGか?



この人が一番タチが悪かった(´-д-;`)



挨拶にいったら、飲め〓って言われて飲み干すとすぐに注いでくれるんだけど



ちょろっと飲んで話を聞いてたら



OG「なに休憩してんの?はよ飲みーや」



ボク「う、ウィッス(((゜д゜;)))」



それが、何回か続いたぜ(゜ε゜;)



その間に新キャプテンが標的にされて、ソフトドリンクを飲む大きいグラスで一気させられてねー



その後にトイレに駆け込んだキャプテンは完全に脱落(´・ω・`)



オレもあーなっちゃうのかい?なんて思っちゃう



でもまあ吐くまでには至らずにねー



OGさんに「この子潰れへんしおもんないわ~」なんて愚痴られつつ、なんとか意識は保ったオレは酒に強いかも?



といっても、小さいグラスで十数杯だけどね



でも、嘘でもいいから潰れたフリでもしとくべきだったかな?



それでも、終わった頃には視点は定まらねーし平衡感覚はズタボロだしフラッフラになったけどね



千鳥足を初体験した(*´∀`)



フラッフラなオレと潰れたキャプテンは、介抱するためにあまり飲んでなかった2回生の先輩の部屋に泊まることに



数時間グッタリした後に、先輩のPCで酔いつつMHFをしたオレはバカだね┐(´ー`)┌



二日酔いはならなかったけど、やっぱビールはまだ好きになれん( ´_ゝ`)



あれは苦すぎる、チューハイ飲ませい(ノ`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
うえ
HN:
ポチ猿(♂)、八重桜(♂)、さきいか(♀)
性別:
非公開
職業:
大学1年生,2,3
趣味:
( ´_ゝ`),2,3
自己紹介:
華の18才3人組

昔はそれぞれ個人サイト
ジレンッマ
葉っぱの警備隊
四面楚歌
を経営していたがやがて合併

詳しい自己紹介はこちらから(*・ω・)(・ω・*)
した
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/13 ジック]
[01/03 村長]
[12/18 村長]
[04/05 さき]
[04/03 猿]
最新TB
最古記事
(03/22)
sa
(03/22)
(04/01)
(04/11)
(04/18)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]