忍者ブログ
センスの欠片も感じられない18才男女3人の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどー(*・ω・)ノ



本日は八重桜な感じです



これからはね、私生活バージョンの八重桜とMHFな九櫻のツーパターンで書いていこうという思惑( ´_ゝ`)ъ



つまり今回は私生活なブログーなわけです



ではでは



大学生活をビミョーにエンジョイ出来始めたかな?と疑問符な今日この頃ですが



大学って言えばサークルだ!!!てことでね



そんでサークルと言ったらやっぱテニスだろ!!!と勝手に解釈しまして



中学のときにソフトテニスもやってたわけだしね



テニスサークルを探すんだけども



テニス・・・テニス・・・



・・・あ、ソフトテニスか・・・・・・



テニス・・・テニス・・・



テニス・・・テ・・ニ・・・ス・・・・・・



Σ(・ω・ノ)ノ



硬式テニスがないジャマイカ・・・・・・(ノД`)



てか大学で硬式無くて軟式があるって・・・珍しくね?



軟式かー・・・とウダウダ言いつつ、実は部活勧誘のお祭りでキャプテンのメアドをゲットしてたんで、練習行ってもいいですか?のメールをヽ(゜▽、゜)ノ



練習に参加したものの、やっぱし3年のブランクがあるのかな、ボールがラケットの真ん中に全く当たらないや(*´∀`)



ちなみに、このとき知った事実が部員の少なさ・・・( ̄□ ̄;)!



10人はいるだろうって思ってたんだけどね



3回生が1人に2回生も1人ってどゆこと?
(4回生はもう引退らしく数えない
てか4回生だけで10人いるんかな?)



それに1回生がもう一人いたけど音信不通にて結果ボク1人・・・(´・ω・`)



つまりボク合わせて3人・・・・・・大丈夫なの?(((゜д゜;)))



そんなこんなで何回か練習に参加したけど



日焼け止めなんてすっかりうっかり忘れてたからね



腕なんかもう・・・ローストハムの如く赤くなってイッタイイタイ(´Д⊂)



顔に至っては皮がズル剥けトオルでペリペリ剥がして遊んでしまう始末



家でも、顔が赤いもんだから話のネタになっちゃうし



真っ赤なボクを見て(恥ずかしい訳じゃない)、硬式テニスをやってる叔母さんの一言・・・・・・



「軟テ(軟式テニス)なんてやってんの?」
「大学に軟テなんてあんの?」
「軟テあって硬式はないん?」
「なんで軟テなん?」





なんてなんてなんてなんてってやかましわーーーーー(ノ`Д´)ノ



オレだってなんで軟テやねんって思っとんねん(゜皿゜メ)



てか一人ぼっちじゃ続く気がしないわ(´・ω・`)



一応、同じ学科の友達を誘ったけどタイミングが悪くて一回も練習にも来れてないし・・・
 
 

明日には新入生歓迎コンパなるものがあるみたいだけど、ボク1人だなこりゃ(*´Д`)=з



そしてボクを潰すと宣言する先輩方・・・
(お酒的な意味で)



卒業式の打ち上げでお酒を2杯飲んだけど、そんなに酔ってなかったと思うんだけどね



その時飲んだのは、ジャンケンで負けてのジントニックとかいうやつと、友達がちょろっと飲んで放置されてたライムサワー



ジントニックはアルコールの味しかしなかったね( ´ー`)



ライムサワーはうまかった(*´∀`)



なにをどんだけ飲まされるかわかんないけど



どうなっちゃうかなあ(´-д-;`)
PR
MHF


まいどー



www.geocities.jp/memoryofchaos/
    ↑は猟団のホームページ(URLと名前を一括?にできない)

猟団「うっかり調査団」に所属してまする「九櫻」です



まぁちょっとした紹介ですよ



MHFのサーバー2にて活動してます



てか、いまだにこのブログを完全に使いこなせてないですがね



ためしにいろいろやろうと思うんですが



まず、画像のアップで、エイプリルフールのおばかクエスト



ヒプノックキショウ種の討伐した後の画像でする


12ac0c4f.jpeg







どうです?



ちなみにノーマルサイズの約4倍の大きさだったり



なかなか笑えたよ

お久しぶりです


なんで更新しなかったか だって?



大学生活をエンジョイしてるからに決まってるだろ



毎日遊びやらサークルやら勉強やらで忙しいです



ちなみにバンドやります





ってこのサイトの宣伝全くしてないから誰も見に来ないよね←




まぁ落ち着くまで・・・ね?




とりあえずパソコンが新しくなったので顔文字登録をしてないのでメンドイです



寝ます←


数日くらい前からもう大学の授業が始まったわけで



というか、他の二人は更新しないのかな(´・ω・`)



それにしても・・・ネタがないねぇ~



どうしようか・・・



MHFのお話でもしようか?(´・ω・`)



モンスターフロンティアオンラインですがね



とりあえず~



画像を貼ろうにもファイルの容量が大きくて貼れないっていうね



だからどうしようもないや(´・ω・`)



まぁー対処法でも教えてくださいな

えー本日はー全世界的にエイプリルフールです




そんでもって大学に入学される方の大概は本日が入学式だそうで




なんだってエイプリルフールに入学式を開催するのか意図が読めないんですが



そうなると気になっちゃうもんです




いざ大学の前まで行くと先輩方がサークルやら部活の勧誘のチラシを配ってるわけです




とりあえず貰いまくってですね、先輩方の群れを通り過ぎると確認するわけです




チラシにエイプリルフールの文字はないか?と



まぁあるわけないんですがね(´・ω・`)




でもまぁ気が抜けませんね




いつ現れるか分かりませんからね




なにがって?




エイプリルフールと書かれた看板?を手に持った先輩方がいつ現れるかわかんないですからね




本日の入学式は嘘です嘘八百ですなんて言われたら立ち直れませんから




まぁ~~~




取り越し苦労で終わりましたけどね(´・ω・`)




えー全世界の学生よ・・・エイプリルフールだからってはしゃぐんじゃねぇぜ~ぃ
プロフィール
うえ
HN:
ポチ猿(♂)、八重桜(♂)、さきいか(♀)
性別:
非公開
職業:
大学1年生,2,3
趣味:
( ´_ゝ`),2,3
自己紹介:
華の18才3人組

昔はそれぞれ個人サイト
ジレンッマ
葉っぱの警備隊
四面楚歌
を経営していたがやがて合併

詳しい自己紹介はこちらから(*・ω・)(・ω・*)
した
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/13 ジック]
[01/03 村長]
[12/18 村長]
[04/05 さき]
[04/03 猿]
最新TB
最古記事
(03/22)
sa
(03/22)
(04/01)
(04/11)
(04/18)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]